スピード重視!全身脱毛早く終わる脱毛サロン

Posted by: | Posted on: 6月 11, 2014

幼少のころから剛毛なのがコンプレックスでした。大学生になったら、バイト代をためていろいろな方法で脱毛をしましたよ。最後に行きついたのが、脱毛サロンでの永久脱毛でした。

フラッシュ脱毛をやってくれましたが、一番痛くなかったです。通う回数が多くなってしまうけど、痛いのだけは苦手でしたから、フラッシュ脱毛が自分には合ってたみたいです。

もうあまりないと思うけど、ニードルは痛かったです。仕上がりがキレイらしいけど、全然ダメでした。痛いのが好きって人には良いかもしれません(笑)。また、レーザーは、良いんだけど、Vゾーンが痛かったので断念しました。

結局フラッシュが一番おススメです。これから永久脱毛する人は、ぜひ参考にしてほしいです。